受験生の皆さまへ:出願・入試に関するQ&A

10月28日(月)より推薦入試・社会人入試の出願が始まりました。
そこでインターネット出願について、よくある質問・お問い合わせをまとめましたので、ご確認ください。


Q.インターネット出願入力後に印刷した「入学願書」の受験番号欄が空白です。何を書けばよいのですか?

A.受験番号欄(※欄)は、空白のままお送りください。


Q.一括出願の場合、入学願書は2通まとめて送るのでしょうか?その際、調査書も2通必要ですか?

A.一括出願の場合、推薦入試と一般入試(前期)の入学願書をまとめて一度にお送りください。写真もそれぞれの願書に貼付してください。なお、調査書は1通で構いません。


Q.宛名シートはどこで印刷できますか?

A.こちらのページで必要書類をダウンロード・印刷できます。


Q.インターネット出願で入力を間違えてしまいました。どうすればよいでしょうか。

A.検定料の支払い前であれば、改めてインターネット出願に新規登録いただく事で変更可能です。ただし、検定料のお支払後に誤りに気が付いた場合は、本学までお電話ください。

連絡先:0771-63-0186(受付時間・・平日9:00~17:30)


その他、下記ページも併せてご確認ください。

インターネット出願の注意点(PDF)

Q&A(入試)ページ