FOCUS!(フォーカス)診療放射技師への近道 京都医療科学大学
受験生ナビサイト

FOCUS!(フォーカス)診療放射技師への近道 京都医療科学大学
受験生ナビサイト

2021/04/16
お知らせ
5/9 来校型オープンキャンパスをWEB開催に変更

5/9(日)に予定していた来校型オープンキャンパスは新型コロナウイルスの影響により、WEB配信に変更いたします。

来校を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

WEBオープンキャンパスでは、学校紹介・入試ガイダンス、入試対策として「志望理由書の書き方」などを配信いたします。

WEB視聴による参加者(事後アンケート回答必須)にも、総合入試の出願に必要なエントリー用紙(志望理由書)はお渡しさせていただきます。

なお、WEB視聴の予約申込は4/19(月)より受付開始いたします。

たくさんの方の参加申込をお待ちしております!


【配信期間】
  5月9日(日)13:00~  5月16日(日)

【5月9日 視聴受付期間】:受付中!!~5月8日(土)12:00まで

上記の受付時間までにお申し込みされた方に、5月9日(日)13時から視聴いただけるURLを、前日までにメールでご連絡いたします。
以降にお申込みされた場合、都度、メールでご連絡いたします。
たくさんの方の視聴申込をお待ちしております!

お申し込みはこちらから


【動画配信プログラム】

  学長挨拶・大学紹介   大学概要をはじめ、学びの特徴ど大学全体を理解できるガイダンス
  志望理由書の書き方講座①   昨年好評だったプログラムの第一弾!!受験希望者は必見ですよ!
  診療放射線技師のお仕事紹介   診療放射線技師による仕事のミリョクをご紹介!
  入試ガイダンス   2022年度入試のポイントや最新の入試結果などをご説明します。
  実験実習室・学内見学   自慢の実験施設をご紹介!入学後のキャンパスライフがイメージできますよ!

今回のWEB配信オープンキャンパスについて、視聴後のアンケートに回答頂いた方に、総合入試の出願に必要な「エントリー用紙(志望理由書)」を後日(5月末頃予定)お送りします。

実験室以外の学内の雰囲気が見てみたい!という方は、Google mapでチェックしてみてね!
キャンパスがどのような雰囲気なのか、ストリートビューでバーチャルの学校散策が可能です。

WEB配信オープンキャンパスって?
事前収録した動画をYouTubeで配信いたします。
スマホやタブレットで簡単に参加できるのがWEBオープンキャンパスの良いところ!!
期間中はいつでも好きな時に見ることができます!
昨年のWEBオープンキャンパス参加者の感想もとても高評価でした!!是非ご参加ください!

【過去の参加者の感想はこちら】

5/10より、zoom在学生個別相談を始めます!
自宅や学校から気軽に相談できる機会として、ZOOMを使用した個別相談を行います!
在学生が授業、キャンパスライフ、クラブ・サークルのことなど・・・あなたの疑問や不安に個別に対応します!
スマホからの参加も可能ですので、ぜひご気軽に
下記のフォームからお申し込みください。