京都医療科学大学 第13回 卒業式のご案内

【重要なお知らせ】第13回 卒業式について

3月11日(土)の卒業式については、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、下記のとおり行うことといたします。

■保護者の卒業式の参列について■ 保護者様受付時間:9:15~10:30
  ・卒業生の保護者様は人数制限をせずお越しいただけますが、式典会場にはお入りいただけません。
  ・保護者様は別室のモニターにて式典の様子をご覧いただきます。
  ・新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、スリッパをご持参ください。

体調不良の方は出席をお控えいただくようお願いいたします。
手洗い、マスクの着用等、感染症の対策と体調管理に努めてください。
ご理解ご協力をお願いいたします。

第13回卒業式

日  時
2023年3月11日(土曜日) 10:00 ~ 11:00
会  場
本学 A棟5階 多目的ホール(学友会記念ホール)
受  付
B棟1階 玄関ホール 【9:15 受付開始】

お知らせ

1)卒業生の方は、10:00から写真撮影を行いますので、9:45までに受付を済ませ、集合して下さい。
2)写真撮影の後、リハーサルを行います。 
3)駐車場につきましては限りがあり、満車になりましたら駐車できませんので、可能な限り公共交通機関をご利用願います。