インターネット出願

2019年度入試よりすべての入試で「インターネット出願」に移行し、紙の願書を廃止します。入学検定料はコンビニエンスストア、銀行ATM(Pay-easy)、クレジットカードでのお支払いが可能です。

学生募集要項(PDF)

手続き方法マニュアル(PDF)

1.事前準備

メールアドレス、プリンターの準備、調査書等の必要書類の手配をしてください。

※下記一覧より本学所定用紙PDFをダウンロードしてください。

2.WEB申込

スマートフォンかパソコンで専用のWEBサイトへアクセスし、ガイダンスの通り申込みをしてください。出願期間の初日からアクセスが可能になります。

3.検定料支払い

志願者情報等の登録後、お支払いをしてください。

ご利用いただけるお支払い方法について下記のお支払い方法がご利用いただけます。

4.出願書類の郵送

支払い完了後、登録したメールアドレスに完了メールが届きます。メール本文中の印刷用URLより、入学願書の印刷が可能です。
その他必要書類をそろえて出願期間内に郵送(または本学窓口まで提出)してください。

※入試区分により出願書類が異なるのでよく確認してください。

推薦入試(PDF)

一般入試(前期日程・後期日程)(PDF)

社会人入試(PDF)

5.受験票が届く

提出された出願書類を確認後、受験票を発送します。試験日の3日前になっても届かない場合は、本学までお問い合わせください。
(締切日直前に出願された方へは到着が遅くなる可能性があります)