FOCUS!(フォーカス)診療放射技師への近道 京都医療科学大学
受験生ナビサイト

FOCUS!(フォーカス)診療放射技師への近道 京都医療科学大学
受験生ナビサイト

2022/05/31
お知らせ
来場型イベントへ参加される方へ(2022年)

本学の来場型イベントは事前予約のないまま来校された場合、ご参加いただけません。
京都医療科学大学では、皆さまが安心してオープンキャンパスに参加できるよう、新型コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえ、本学では以下のとおり対応させていただきますので、ご協力ご理解のほどよろしくお願いいたします。(2022.5月)

 

1.注意事項

・開催数日前にリマインドメールをご登録アドレスにお送りいたします。万一、メールが届かない場合は、本ページをご確認の上、ご参加ください。
※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp等)を登録されている場合、メールが届かない等トラブルが発生しています。ご注意下さい。

 

2.当日の持ち物

・問診票 (参加申込者にお送りするリマインドメールに添付します。)

・受付シート(参加申込者にお送りするリマインドメールに添付します。)

・スリッパ(本学は二足制となっております。感染対策として上履きのご持参にご協力をお願いいたします。)

・不織布マスク

 

3.問診票について

・皆様に安心してご参加いただくために、問診票の提出をお願いしております。新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
ご本人の他、同伴の方も必ず問診票の提出が必要です。
・万が一、当日 体調がすぐれない場合等は、本学まで(0771-63-0066)ご連絡をお願いいたします。
・問診票は、参加申込者の登録済みメールアドレスにお送りいたします。
・問診票は受付へ提出いただきます。受付時の密を避けるため、ご自宅での事前記入にご協力ください。

 

4.来校時の注意事項

予約時間よりも早く来場された場合、すぐにご案内できないことがございます。JR「園部」駅から本学までは徒歩4分程度です。予約直前の電車でも十分に間に合います!

 

5.予約のキャンセル・変更

【予約のキャンセル・予約に変更がある場合(連絡先0771-63-0066)】
当日のキャンセル また、お申込み人数に変更が生じる場合(同伴者は原則1名様まで)、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
感染予防のため、各会場定員上限を設けております。事前予約のない方のご入場はお断りする場合がございますので、ご承知ください。

 

6.開催中止や変更

新型コロナウイルス感染拡大状況により、プログラムの変更等が開催日直前に生じる場合があります。プログラムの変更や開催の可否は、本学ホームページおよび公式LINEにてお知らせいたします。この機会に是非LINEのお友達登録をお願いします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策

  • ● 密集・密接を避けるために定員制限を設けます。
  • ● 本学が用意させていただく消毒用アルコールで手指消毒をお願いいたします。(アレルギーなどございましたらお申し出ください)
  • ● 大学内では、マスク(受付配布)の着用をお願いします。お忘れになられましても本学で準備をしております。ご安心ください。
  • ● 参加しております教職員及び学生スタッフにつきましては、検温及び風邪症状の確認を行い、マスクを着用したうえで手指消毒を徹底しております。
  • ● 使用する学内エリアを制限し消毒をしております。
  • ● 万が一、オープンキャンパス参加後2週間以内に体調がすぐれなくなった場合にはお手数ですが、本学にもご一報いただきますように、お願い申し上げます。